« ■しゃ~ぼん~だま~(山下久美子) | トップページ | ■ストラップ、固いか住みよいか »

■靴が鳴る

2003, 03, 28 金曜日

靴を買った。
今履いているのはリーガルで、もうリーガルを履き続けて10年ほどになるはず。
途中、違うヤツを履いたりしたこともあるが、足から血が出たりしてやっぱりリーガルに戻った。前のヤツからリーガルのウォーカーにしていた。
しかし、今のウォーカーを履くようになってから、右足小指が痛く、タコになってきて、2回ほどそのたこを削っているぐらい腫れて来ている。角質化してしまっている。
それで、新しい靴を買いたかったので、前の靴を買った店に行ってみた。

店頭では3980円とか安い靴も並んでいる。中に入り、リーガルが並んでいるところを見る。話を聞いてみて、右足の小指が痛いので、その幅が広いものを欲しい、と見るとリーガルの、エジプト足のような形の靴先のがあって、履いてみた。さすがリーガル、軽くてなかなかいい感じではあった。が、値段が17800円とちょっと高い。もう少し安いものは無いか、と聞いてみて、奥にあった月星のを履かせてもらう。13800円、柔らかくて防水です。と言うことなのでこれを買うことにする。

家に帰ってもう一度履いてみる。うん、しばらくこれで行ってみよう。

0:00:00 ファッション・アクセサリ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316463

この記事へのトラックバック一覧です: ■靴が鳴る:

コメント

コメントを書く