« ■きのこの唄は売り切れだった。 | トップページ | ■ほーほけきょ »

■ドタバタすると

2003, 03, 04 火曜日

人が少ない。
客も少ないからいいか。

なんかバタバタしているうちに、机の角にインカム(トランシーバー)のケーブルが引っかかって、グキッって取れた。
「ああっ!」
それから、コールしても誰も答えてくれない。
断線したのか?店には売ってない。取り寄せらしい。

どうしよう、次の休みに買ってこようか、と考えながら家でもう一度じっくり見てみる。
マイクの穴がなんかいがんでる。指で押し込んでいるうちに、カチンと入った。
ひょっとしてこれが原因でマイクのジャックが奥まで入りきってなかったのか?

明日確認しよう。一応イヤホンだけは買ったけど。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316489

この記事へのトラックバック一覧です: ■ドタバタすると:

コメント

コメントを書く