« ■ドタバタすると | トップページ | ■きのこの唄買った »

■ほーほけきょ

2003, 03, 05 水曜日

インカムは大丈夫だった。結局昨日買ったイヤホンは無駄になったが、まあいいや。使うこともあるだろう。

夕方、フロア長が人がいないの、売り場に立ってないの、ギャンギャン女子高生みたいにわめいていた。うるさい。そのフロア長が、「上方よしおが来てますよ!」とインカムで誰かに報告していた。ノート前に立っているので、その声は周りにも聞こえていると思う。どこにいるのかと思いながら、お客さんに声をかけられた。「ネットワークカードを探しているんですが」「あ、こちらです」と案内すると、なんとその人の横によしおにーさんが(笑)。どうやらマネージャーか知り合いからしい。ハーフサイズのものが必要とのことなので、メルコのものになった。「これでいけるみたいです」とその人がのりおにーさんに手渡すと、それをにーさんが僕に「じゃ、これください」と手渡された。そのままレジに案内して...

しかし、フロア長、お前失礼だぞ。絶対お前の名前呼び捨ては聞こえとったって。そう言うところがガキだというんだ。

実はこれは次の日の朝に書いている。昨日の夜はあまりに疲れていて、夜1時半という早い時間に寝てしまったのだ。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316488

この記事へのトラックバック一覧です: ■ほーほけきょ:

コメント

コメントを書く