« ■ね、眠い... | トップページ | ■確定申告とレスポールもどきがいっぱい »

■別に売り上げはいらんけどね

2003, 03, 09 日曜日

今日も風呂入らずに寝ようと思ってる。

朝40万の売り上げ、次に248000円。
そのあとフロア長が各人の売り上げを読み上げるが...あれ?40万?
おっかしいなぁ...

あとでF長に聞いてみる。最初はまだカウントされていないだけだと言われるが、やはりおかしいと食い下がると、調べてみますとのこと。
しばらくあとでインカムで2−3質問が来て、原因が分かった。
自分のコードで売り上げが立っていなかったのだ。

後で何回も「すいませんでした。以後絶対このようなことが無いようにしますので」と、何回も聞いたセリフが。

もう、いいよ。どっちでも。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316482

この記事へのトラックバック一覧です: ■別に売り上げはいらんけどね:

コメント

コメントを書く