« ■靴が鳴る | トップページ | ■林晴比古先生、お元気? »

■ストラップ、固いか住みよいか

2003, 03, 29 土曜日

この間買った椅子に坐ってレスポール弾くと、とっても具合がいい。
特に、ZOOM707ⅡGuiterのペダルをコキコキ踏めるので、今までこのエフェクトにはなんの意味があるのだろう、と不思議だったものが、ペダルを動かすことによって音色が変化することがわかり、いろいろ遊んでいる。
しかし、一緒に買ったFernandesのストラップは固くて痛い。
もんもんさんに引き取ってもらったぞうさんギターは確か布のストラップだったと思う。なんかプラスティック繊維を織ったような固さである。
ひょっとして、寝違えとか首や肩や肩甲骨とか脇腹が痛いのはもしかしてこいつのせいかも...?

ちゅらさん総集編をやっていたので見ていたら、番組表でif体感でFカップバストになったら‥というのが目に入り、チャンネルを替える(笑)。
すごい...よろしいなぁ。

それが終わるともう一度ちゅらさんへ。
ちゅらさんDVDは総集編だったのか..
放送分ぜーんぶ収録したDVDを発売してくれないかなぁ。
買うのに...(買えないと思うけど)

えっ?ちゅらさん2だと?
月曜夜8時!そりゃ大変だ!

さあ、明日で千秋楽。実は今右目の奥が痛い。
だからこの後すぐ寝る。風呂入りたいけどその気力もないので明日の朝入るつもり。

0:00:00 音楽 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316462

この記事へのトラックバック一覧です: ■ストラップ、固いか住みよいか:

コメント

コメントを書く