« ■フレドリック・ブラウンから一言。 | トップページ | ■そ・れ・で・は・(シャンシャンシャンシャン) »

■買いに来る客を増やせや。

2003, 03, 15 土曜日

帰りしなにF長に、なんでこんだけ売り上げが悪いのかと聞かれた。
店自体は売り上げが上がっているのに、あんただけは低い。なんか理由があるのか?
と聞かれた。ナ○○○○の時と同じだ。
もちろん言葉はもっと丁寧に聞かれたが、内容はおんなじ。

さあね。買いに来てないからじゃない?
また、他の社員がパソコン本体を売ることだけに気を詰めて、一回買ってくれた人とかその後周辺機器やパーツ類を買いに来ている人を無視してるからじゃない?
それがみんな俺のとこ来るわけよ。
パートのおばちゃん、俺を呼びに来るのはやめてくれ。
社員に言えよ!

がんばっても自分の売り上げにならないことがわかってからというもの、無理して体力を消耗することはやめた。意味がない。

昨日マネージャーから連絡があったそうだ。なに?俺は聞いてないぞ。
20日であがるからな。

今日、同じ事務所の人がひとり辞めていった。
下の家電フロアでも今日やめる人がいる。

お疲れさまでした。しんどかったね。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316476

この記事へのトラックバック一覧です: ■買いに来る客を増やせや。:

コメント

コメントを書く