« ■光熱費の無駄の話。 | トップページ | ■オンエアバトルチャンピオン大会記念 »

■折り畳みいす

2003, 03, 21 金曜日

ギターを弾くときに、あぐらをかいてギターを乗せていたが、やっぱりいすに座ってせっかくのZOOM707のペダルを有効活用してみたい。と言うことで
いすを買った。
安いのがないかなぁとマイカルに行って探したら、折り畳みパイプ丸いすが980円。
これはいいや。

なんだかすっごく人が多いなぁ。子供連れもいるし。と、今日は祭日だった。
気がつかなかった。
マイカル前でNTTが光ファイバーのキャンペーンをやっていたみたいだが、夕方なのでもう終わっていた。くっそー。そう言えばラジオで告知していたなぁ。
惜しいことした。

昨日の帰りしなエプソンの営業がキャノンとエプソンのプリンタの展示を変えていて、あからさまにキャノンが売れないように並べ替えていた。
F長承諾済みだという。
なにかんがえとんや。
キャノンの営業さんが
「オープン当初から人も投入していろいろやってきたのに、もしエプソンが金を出してそういうやりたい放題をしているとしたら、札びらでほっぺたをたたかれているようなものだ」と言っていた。その通りだと思う。店長に聞いてもそんなことは知らないと言われたらしいから、F長以下の話。金でも握らされたか?それとも他のモノ握らせてもらったのか(笑)?
「明日は朝から来ます」と言っていたが、売り場を見てどう思っただろう。
かわいそうに。

義理も人情もないな。ここは。逃げよう。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316470

この記事へのトラックバック一覧です: ■折り畳みいす:

コメント

コメントを書く