« ■林晴比古先生、お元気? | トップページ | ■e−爆弾 悪い爆弾 普通の爆弾~金(キム)ドン »

■年度も替わろうというのに

2003, 03, 31 月曜日

失敗した。ちゅらさん2にかまけて、TVタックルのスペシャルがあることを知らなかった。9時前から見始めたが、面白い。
西村議員、えらい!僕はあんたについていく!
やっぱりこの人の考え方が一番日本人としての基本となるべき意思ではないだろうか。

今日は起きたのは1時を過ぎてからだった。
学生の頃のように、ゆったりした気分になるかなっと思っていたのだがさにあらず。
今日から無職なのだ。
1日だらだらと、実は冷蔵庫の中の掃除と部屋の壁掃除をする。
部屋はタバコのヤニで茶色ーくなっている。1m幅掃除するのに雑巾5枚は要る。
するたびに洗濯機を回して...

今日はこのへんにしておこう。

昨日買ってきた酒を半年ぶりに呑む。
夕方から呑んでいたら、事務所から電話。
「仕事、なかなか無いんです...」
まあ、気長に待つさ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316460

この記事へのトラックバック一覧です: ■年度も替わろうというのに:

コメント

コメントを書く