« ■ZOOMエフェクター、すごいよ | トップページ | ■速報 »

■客がどんどんいなくなる

2003, 02, 25 火曜日

やっぱり客はさっぱり来ない。
売り出しが日曜までと言って売ってきたから当たり前である。
店員もさっぱりいない。
段取り悪いから客も怒る。

ノートパソコンとプリンタとデジカメ、セットで売って全部に長期保証をつけた。
するとF長が「みんなごんさんを見習ってください」などと歯の浮くようなことをインカムで言いやがった。
あほか。本気か?こっちは“買いに来た”客に丁寧に説明して売っただけで、買いに来ていない客には売れないって。俺がスゴいわけではなくて、たまたま買いに来てた客に付いただけなんだから、そんな言い方も逆に当たらん。

いやな気がした。

帰って飯食って少しテレビ見てると、眠くて眠くて(0時半だったけど)風呂も入らずに寝ることにする。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316496

この記事へのトラックバック一覧です: ■客がどんどんいなくなる:

コメント

コメントを書く