« ■それは意味のある尊い犠牲であった | トップページ | ■今日も休み »

■風邪ひいた

2003, 02, 04 火曜日

しんどい。
昨日の朝からのどは痛かったけど、今日の朝になってもう立ち上がれんぐらいのどの痛みと頭痛。熱もある。
病院に行くために仕事を休むことにする。日給なので、一日分がなくなるのはつらい。でも仕方がない。速く治さなくては。

店に電話するが、何回やってもつながらない。仕方なくPCフロア長の携帯に電話するが、それも切れる。2回目にフロア長の携帯に電話したときに留守電になったので伝言として入れておいた。

緊急の時の連絡とかはどうしたらいいのだろう。

病院に行って、診察を受けて薬をもらってくる。
ともあれ、このままでは明日も休むことになりそうだ。

しんどい...なんで風邪ひいたんだろう?

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316519

この記事へのトラックバック一覧です: ■風邪ひいた:

コメント

コメントを書く