« ■またまた休み | トップページ | ■風邪よ早く治れ »

■風邪なんだろうか?

2003, 02, 07 金曜日

今日はもともと休みなので、そのまま寝ていた。というか、昼まで寝てしまっていた。のどが痛くて目が覚めた。頭も痛い。目の奥から脳幹が痛い。
夕方にもう一度病院へ行ってくる。頭が痛い話をして、薬をもう一度出してもらい、指定薬局で買ってくる。

明日こそ店に行かなくちゃ。これ以上休んでいたら給料なくなっちゃう。

国民年金の請求が来た。ひょえ~!
口に出せない金額だ。
これ、本当に払ってもいいのか?ちゃんと返ってくるのか?
やっぱり戦争起こさないとだめだって。経済復活するには。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316516

この記事へのトラックバック一覧です: ■風邪なんだろうか?:

コメント

コメントを書く