« ■風邪なんだろうか? | トップページ | ■面白くない売り場 »

■風邪よ早く治れ

2003, 02, 08 土曜日

久しぶりに店へ。土曜日だというのに駐車場はガラガラ。
僕の喉もガラガラ。
声が出ないし、なんか香水か付けている女の人の横でのどが痛くて咳をしていた。

売り上げもさんざん。

今日になってもまだ社員によっては言うことが違う。もうどーてーもいーや。

夜になって雨。
傘を持っていない人達とお金を出し合ってタクシーで駅まで行くことに。

薬を呑むと少し楽にはなるなぁ。...文章がむちゃくちゃだ。単語の羅列になっている。

レッジオネラ レッジオネラ
ひーいてひーいて 瀕死にぃ~

あっなたのまっちにもレジオネラ
わったしのまっちにもレジオネラ
シッジッオネラ繁殖する
レッジオネラを忘れずに

爆笑バトルでのだいたひかるのネタ、「こんなことやっだな、給食のオバサンが、林ますみ」とかこわっ。NHKなのに、よくオンエアしたもんだ。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316515

この記事へのトラックバック一覧です: ■風邪よ早く治れ:

コメント

コメントを書く