« ■なんだかなぁ | トップページ | ■いやな仕事。 »

■ぴーちゃん

2003, 02, 14 金曜日

pi_20030214_13うちのセキセイインコのぴーちゃんが最近様子がおかしい。
もうだいぶ年寄りなんだろう。年を越したら急に、と言う感じだ。

ひょっとしたら風邪ひいてんのかな?俺のがうつったのかも...
だとしたらかわいそうなことしたな。

元気になって欲しい。

歴代のインコと違って、全然なついてないけど、それでも元気でちゅんちゅく言ってくれているだけで気が和む。もう一羽、話し相手をとも思ったが、そうするとまたそっちの新しい方がひとり残されることになる。それもかわいそうだし..
プラスチックの人形を与えてやるしかなかったが、最初は怖がっていたが、次第につつくようになり、最近はその横にとまり、添い寝をしていた。微笑ましくもあり、不憫でもあった。

早く元気になってね。

追伸、FUNかな?藤本美貴が出ていたけど、コイツ、見るからにわっるそうだな~。一言口開いたらすぐわかるやん。
地元ではバリバリのヤンキーで悪だったとのことだけど、こんな女のどこがいいんだろう。
セルシーでのミニコンサートでもむさい男が山ほどタテノリしていたけど、お前らの手に負える相手じゃないって。おまえらが部屋にポスター貼っている間に、こいつは男とバッスンバッスンでギャーギャーさわいでるから。

0:00:00 ペット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316509

この記事へのトラックバック一覧です: ■ぴーちゃん:

コメント

コメントを書く