« ■ぴーちゃん | トップページ | ■しょーもない人間たちとオレンジロード »

■いやな仕事。

2003, 02, 15 土曜日

はぁ~。
もう何にも言うことがないや。

今日の売り上げがプリンタ2台とこまごま。
5~6万だと思う。
ほかの人は何十万も売っていたのに。

まあ、そんなこともあるかと思っていた。
夕方に、2~3日前に在庫がないので取り寄せで売ったお客が取りに来ていて、対応した社員が、ソフトはどこかとこっちに詰め寄った。高飛車だった。偉そうだった。
何のことかわからず目を白黒する俺。
よくよく話を聞くと、もともとオフイスなしのパソコンで、それを納得して買ってもらっているはずだったが、チラシにぱちもんオフィス付きとうたっているらしい。
しらんがな。初耳やって。
なんかこっちが目の前の社員の車をハンマーで壊したかのような偉そうな言われ方された。しらんって。
第一、プライスにはそんなこと何にも書いてへんやん。そんなに大事なら書いとけよ。あほか。
もう一人、レジに居た社員さんに聞きながら対応。一週間位待ってもらったら入ってくるらしい。客に1週間ぐらいで郵送することを話して帰ってもらう。
はぁ~。
それならそうと最初から言っとけよ。おまえらなぁ。
もう何回目になる!あとから「こうだったああだった」とか文句垂れるの。
...書くのもいやになる。

はあ...更新したくない。

帰りに今日から発売のスルッとKANSAIキティちゃんの大阪モノレールと阪急電車のを買ってくる。すでに売り切れの商品があるそうだ。

NHKのPJに宇多田ヒカルが出ていた。
赤い服。前よりむっちりしてきたか?この~。幸せ太り。
確かに巨乳だ。おなかのあたりも...はや妊娠か?
だとしたらめでたいんだけど。

平井堅のCome Backは、なんか70~80年代の色、味がする。

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316507

この記事へのトラックバック一覧です: ■いやな仕事。:

コメント

コメントを書く