« ■キンモクセイ | トップページ | ■だらだら休日 »

■あけましてっ!

2003, 01, 01 水曜日

おめでとうございますっ!

毎年近場の親戚が集まってくるのだが、ここ数年はあまり集まらない。
でも妹一家と親戚が一軒来る。
いとこの女の子がもう高校卒業したということで、バリバリのコギャルになっていた。数年前のたしか中学生の時に一回来たときは、まだちっちゃい子供だったけど、全然違う。親戚の口からいうのもなんだけど、カワイイからモテるだろうと思う。
ノートパソコンをもってきたので、調子を見る。
ノートンを入れてみようと思ったのだが、最新のXPには手持ちのツールではインストールできない事がわかる。うーーー。バージョンアップなんてする気ないしなぁ。

0:01:00 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316553

この記事へのトラックバック一覧です: ■あけましてっ!:

コメント

コメントを書く