« ■寒かった | トップページ | ■自転車の話 »

■備長炭低反発枕

2003, 01, 05 日曜日

今日もむちゃくちゃ寒かった。
それ以外言葉が見つからないほど。
もともと寒いのは苦手。というかダメ。
夏がいいです~(by田島寧子)

2日ほど考えていた、低反発枕。マイカルで2つ5000円。
高いか安いか。しばらく考えた。
家計簿を遡ると、自分のは2900円で買っている。と言うことは決して高くはないわけだ。

両親のために買うことにした。思いきって。今、5000円はとってもきついのだが、たまにいびきを聞いていると、睡眠時無呼吸になっている気がして、心配なのと、もっとぐっすり眠れるようにと、買ってきた。
2日前と違って、山積みにされた枕。いろんな種類があった。
本家本元のテンピュールのもある。1コ7980円。高い。ウエーブがない(普通の枕)のが8980円。買えるか!
1980円のものもあったが、押してみるとただの柔らかいスポンジで、やはり2つで5000円の分がちゃんと低反発になっている。

これにしよう。
これで、ぐっすり眠って長生きして欲しい。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316549

この記事へのトラックバック一覧です: ■備長炭低反発枕:

コメント

コメントを書く