« ■自転車の話 | トップページ | ■誕生日 »

■保険の更新

2003, 01, 07 火曜日

この間送られて来た保険の更新についての郵送物をじっくり読んだ。
結局、保険料は上がるものの、今までのを自動継続することにする。
特約の、死亡補償を2000万円台にすれば保険料も今まで通り安いけれど、けどいいや。月12000が15000になるだけだし、少ないに越したことはないけど、そのアップが払えないなら保険やめた方がいいし、今死ぬ方がもうかる。

ナ○○○○のシャッターが閉まっていた。
おおっ!やっと倒産したか?
わからないけど。

店頭でYahooが「無線の時代」というワイヤレスLANの2ヶ月無料をうたっているが、どちらかというと「無銭の時代」が正しい。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316547

この記事へのトラックバック一覧です: ■保険の更新:

コメント

コメントを書く