« ■援助交際と法律と麻薬の関係 | トップページ | ■最悪な銀行達、下衆の集まり »

■えべっさん

2003, 01, 10 金曜日

散髪してきた。
できれば今月末に給与分が入ってからにしたかったが、もう限界に近いので切ってきた。いつものようにマイカルの中の安いガラの悪いところで。

マイカルで自転車の油を買い、さしてみる。心なしか少し軽くなったような?

茨木神社の十日戎に顔を出す。お賽銭を入れて、また東京コロッケを食べてしまった。縁起物売り場があり、えびす様の高価な熊手などを売っていた。
壱万円?買えないぞ。
五千円。高い。
三千二百円。払えないって。
千円..う~ん。
.......五百円。
五百円?
手のひらサイズのミニ竹ちりとり(でいいのだろうか)にえびす様の顔だけがぽつんと貼り付けてある。
...せっかくだし、これ買って帰ろうか。

「すいません。五百円の、これください。」

ブリジストンのホームページに乗っていた柏木サイクルに寄る。
カタログをもらいながら、クッションつきの自転車の話などを聞く。

上新で蛍光灯のサークル管を買う。昼白色と昼光色、迷ったけど昼光色にした。
もって帰ってつけたら、なんとまあ寒々しい色だこと。でもこれは季節でそう感じるだけだろうし、明るくなってよかったとしよう。

写真の横のはポトスのちいちゃんです。少し大きくなったかな?

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316544

この記事へのトラックバック一覧です: ■えべっさん:

コメント

コメントを書く