« ■えべっさん | トップページ | ■のーとん »

■最悪な銀行達、下衆の集まり

2003, 01, 11 土曜日

15日の口座からの借金口座への引き落としに備え、今日の朝大枚5万円を通常口座へ振り込み。といっても数日前にわざと借金口座から引き出したもの。
15日に引き落とし(口座振替)ができないと、とたんに○○万もの大金羽請求されることになるので、小手先のばかばかしい逃げ方である。
とりあえず今月末には若干(本当に少ないけど)給与分が入るはずなので、それまでのつなぎ。
しかし!土曜日の朝、まだ12時にもなっていないというのに、『この時間は引き出しにも預け入れにも手数料がかかります』だと!?
ふざけんじゃねえ!バカヤローが!

あれだけどの銀行も(特に大手ほど)乱脈経営してながら、バブル時はむちゃくちゃして、いい思いをさんざんしてこの世の独裁者のように偉そうだったくせに、その自分のツケが回ってきて、政治家の癒着贈収賄つてから手を回して、国民の血税を湯水のごとくもらっておいて、自分たちの生活レベルは下げず、あげくの果ては普通の日にも手数料を取る?
ふざけんな!

来週の月曜は祭日だし、火曜日は14日でもし何らかのアクシデントがあったら15日に間に合わないので、大事を取って105円払ったよ。

バカみたいだ。日本はほんとにお偉いさんとつながっているだけで得をし、そのコネがない人間は地を這い、ゴミをあさるしかないのか。
多分政府は、北朝鮮を見習おうとしているんだろうな。実際日本は、室町幕府以前の状況に戻りつつある。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316543

この記事へのトラックバック一覧です: ■最悪な銀行達、下衆の集まり:

コメント

コメントを書く