« ■ノートン買って大騒ぎ | トップページ | ■気持ち悪い歌 »

■参拝して何が悪い

2003, 01, 14 火曜日

小泉首相が靖国に参拝した。
例によって、左翼真っ赤マスコミがわあわあ騒ぎ立てている。
第一、予定にも入っていない突然の靖国訪問を、なんでそのすぐ後で中共が知っているのだ?朝日新聞の北京駐在員が“ご注進”したからだろ?
なんでそんなに自分の国を攻撃して楽しいかね。“あのならず者国家”アメリカなら国家反逆罪だぞ?コラ。

先の戦争で尊い犠牲になった方々を祀る靖国に国家元首たるものが参拝して何をとやかく言われることがあるのだ?内政干渉だし、お前らには関係ないやろうが。中共の豚と朝鮮の鼠。だまっとけ。資本主義の方の朝鮮は中がごたごたしているから外に目を向けさせるためにわやわや騒いで、日本のマスコミもその国の中の“運動家”が騒いでいるところばかりをくり返しくりかえし流す。アホか。特に中国でインタビューを受けている“一般人民”の顔を良く覚えておくといい。中共政府から差し出された人を街角に連れていって、インタビュー。朝日放送の人間に聞いてみな。言わないだろうなぁ。

TBSでは夕方のニュースの森でホンダのアシモが出てきて、ニュース23でも出てきた。2回も使い回しすんじゃねぇ!ボケが!

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316540

この記事へのトラックバック一覧です: ■参拝して何が悪い:

コメント

コメントを書く