« ■電波子4号 | トップページ | ■Windows updateの悪魔 »

■仕事が順調にあれば

2003, 01, 17 金曜日

ウインドウズUPDATEしたら、もんもんさんの掲示板が見れなくなってしまった。
仕方ないからプライベート設定のスライダを無効にまで降ろした。
Cookieに対して無防備である。
でも、InternetSecurityで設定できるから大丈夫。

K○○のYKさんから昨日電話があった。
いつもは店内に電話なんか持ち込まないのに、なぜか昼から持っていた。
電話がかかってきて、あ、昼間のメールの返事が来た!とときめいたが、違った(がっかり)。
ヤマダが今月末から仕事があるという。「ふと、あなたのことを思い出しまして」おいおい、忘れとったんかい。明日もう一度連絡するというから今日待っていた。
晩になってやっと電話。11時から夜9時まで、いいか?という話。別にいいけど。仕事さえあれば。
パソコンで言ってみてくれるらしい。
名古屋でのヤマダと同じように雰囲気が良ければ...と言ったら、店長が和光電気出身らしい。どうも店の雰囲気は違うようである。まあ、慣れたらしまいだし。現に今の店の店長は前のナ○○○○の店代以上に怒鳴り散らすむっちゃ変だけどうまくやってるし。
通勤時間を調べると1時間で行けそう。

一回面接したいという。
まあ、なんとかなるさ。なるかな?
なると思おう。

自殺についての金銭的リスク

0:00:00 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316537

この記事へのトラックバック一覧です: ■仕事が順調にあれば:

コメント

コメントを書く