« ■おわったよ | トップページ | ■バチが当たったか »

■キティちゃん

2003, 01, 20 月曜日

神社に小さなものを奉納してきた。

2年半程前に谷山でだったと思うが、小指の先ほどの小さなキティちゃんの人形を拾った。獅子舞か、赤いシーサーの帽子をかぶったキティちゃんだ。
それをもって帰ってきてテレビの横に飾っていた。
しかし、そのあと不幸続きで、最近どうしてもそのせいにしか思えなくなって来た。

まあ、験を担ぐ意味でも手放した方がいいと思い、神社に預けてきた。
だまってだけど。
手紙をつけて、本殿において来た。
災いが去りますように...

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316534

この記事へのトラックバック一覧です: ■キティちゃん:

コメント

コメントを書く