« ■うーん、人がいない | トップページ | ■盗人を天使にするキチガイ左翼野郎を吊るせ »

■浄水器のフィルター

2003, 01, 30 木曜日

今日は店がクローズする日なので応援社員は全員休み。
アルカリイオン清水器のフィルターが2年ちょっとで交換サインが出ていたので買いに行く。偵察がてら高槻のヤマダに行ってみる。
さむっ。店内、さむっ。
平日だからかもしれんが、あんまりめぼしいものおいてへんなぁ。普通のちっちゃい電気屋やで。しかもフィルターなかった。黄色いはっぴ着たおっちゃんに探してもらったけど。
しかたなくミドリに行ってみる。
もっとさむっ。客がいないどころか、店内暗っ。
24倍速対応のCD−RWメディア探したけど、三菱の1枚ものしかない。
ところが、家電売り場の浄水器のところに行くと、あった!フィルターがあったのだ。それも二つも。二つとも買っておこうかとも思ったが、今度の交換がまた2年先ということで、ひとつだけにした。

この間買ってきたモービルラックの二つめを取り付ける。何とかうまく動いた。よかったよかった。

しかし、この調子だと仕事にいってきた日の夜は、日記も書けないぞ。帰ってきて11時だもんなぁ。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3316524

この記事へのトラックバック一覧です: ■浄水器のフィルター:

コメント

コメントを書く