« ■冬の雨は冷たい | トップページ | ■宗右衛門町で会いましょう »

■ゆずの香りと一年。

2002, 12, 22 日曜日

今日は柚子湯だった。

今日はほんとに売れなかった。
通りを歩いている人はけっこういるし、店の中にも流入してくるんだけど、買わない。他の店でも同じらしい。もうみんなほしい人は買ってしまった後なのか、クリスマスのことで頭が一杯なのか。

本当は書きたいこともいっぱいあるけど、家に帰ってから書こうとすると、昼間思いついたネタとか忘れてるし、時間も少なくなるし。やっぱりミニモバイルが欲しいなぁ。金無いから買えないけど。

ああ、また借金を増やしながら一年が過ぎた。順調に少しづつ返していたのに..仕事さえ途切れなければ、一生懸命やるのになぁ

つくづく今の事務所はもうダメだと思った。
どこかの図書館で雇ってくれないかなぁ。

0:00:01 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298919

この記事へのトラックバック一覧です: ■ゆずの香りと一年。:

コメント

コメントを書く