« ■宗右衛門町で会いましょう | トップページ | ■嘘つきのおまえたちを告発する! »

■自分さえよければという町長

2002, 12, 24 火曜日

小学校強行取り壊し問題の、豊郷町の町長は明らかに異常である。
いくらどう考えても業者と癒着、もしくは脅されているとしか考えられない。
でないとああいう風に住民の考えを全く無視した暴挙には出ないだろう。

中共べったりの一部政治家のように、女を抱かされて写真を撮られ、それをバラすぞと脅されているというのが一番可能性が高いと思うのだが...

その上、「壊すのがダメなら同じ敷地内にもう一つ新校舎を建てる」なんて、もう気が狂ってるとしか思えない。関係建築業者に脅迫されての発言としか考えられない。それ以外の何物でもないじゃないか!

ともかく、当局は早急にあのキダタロー頭の町長の身辺調査をすべし。

0:00:01 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298917

この記事へのトラックバック一覧です: ■自分さえよければという町長:

コメント

コメントを書く