« ■ガラガラでも寒い | トップページ | ■バかな政治家しかいないのか »

■トミー・リー・ジョーンズかっこいい

2002, 12, 01 日曜日

cz75-1st今日も寒かった。
例によってまた夕方2時間、表に立たされた。
風邪引きかけがより悪くなりそう。
店への客の入りはひどいものだった。最初来た日(平日)の方が良かったぐらい。
やっとこさ1台シャープ(新製品)を売ったら、在庫無かった。
本店まで取りに行ったが、自転車の空気が抜けているので走りにくい。
やっぱり本店だけあって、女の子(の店員)が多い。いいなぁ。

店上がってからまたあのモデルガン・トイガンの店に 行ってみる。
前より少し勉強(笑)していたので、1480円のものと15800円のものの違いがわかって、この際1480円のものでもいいかな、無駄遣いすることはできないし。と思い始めている。
本当はブローバックするものが欲しいけど...
g17

店でも、インターネットでもやけに「グロック」という名前が目に付く。
大好きなトミー・リー・ジョーンズの「追跡者」でも「銀ぴかはダメだ。グロックにしろ」というセリフがあり、その時は“つや消しブラック”という意味の言葉だと思っていたが、まさかオーストリア製の具体的な製品の名前だとは思わなかった。

寝る前に「追跡者」を早回しで見てから寝た。

0:00:01 趣味 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298940

この記事へのトラックバック一覧です: ■トミー・リー・ジョーンズかっこいい:

コメント

コメントを書く