« ■いいかげんというか、詐欺まがいの会社 | トップページ | ■手前味噌・好評発売中 »

■特盛りとモ。と電場時計~平松愛理~(ウソ。)

2002, 12, 28 土曜日

飯食う時間が夕方4時になった。
吉野家ではじめて大盛りを注文することにした。440円!ゼイタク!

しかし上がいるもので、隣で並んで食べていた二人連れのにーちゃん。大学生みたいな感じだったが、見たことがないどんぶりで食べている。足つき。さては特盛りか?しかし、その上で二人とも横に皿にのった牛丼の具(牛肉だね。)を置いている。おいおい、それも食べるのか?
にーちゃんの一人が、「これ、いつ食べるんや?」隣のにーちゃんが、半分程減ったどんぶりにその皿の中身をざざざとかけて、もくもくと喰う。問いを発したにーちゃんもそれにならう。
ざざざ。牛のサンバカーニバル。おしあいへしあい、ひしめきあっている。
う、うらやましい~
その上、玉子(ギョク)と漬物も並べて、な、なんて豪勢なんだ!
せっかくの大盛りだったけど、横を見るだけで腹一杯になってしまった。
おいしかったけどね。

プロジェクトXで浅間山荘事件を1時間半、やっていた。それを見た後にチャンネルを変えると(ザッピングしてるやん)、「おれがあいつであいつがおれで」がやっていた。言わずと知れた山中恒の同名原作のドラマ化。もう何回目だろう。
大林監督のも見たし(テレビで)、あの大麻逮捕芸能人息子男(なんか中国語みたい)と角界かき回し女のテレビドラマも昔見た。今でも録画が残っているはず。
モーニング娘が配役をつとめるというものだったが、もう何回も見た話なので、見るつもりはなかったが、あの小林麻美の有名なシーン、パンツ一枚で姿見の前で驚く、あのシーンが無いかと思ってズーっと見てしまった。あるわきゃないか。でもあったら面白かったのに。視聴率、おそらく30%は超えると思う。
もうすでにモーニング娘。(おっと丸をつけるの忘れるところだ)は終わっているのだから、いろんな方向でピンでやっていけるようにしなくちゃダメだと思うんだけどなぁ。人気も、おそらく来年の春までは保たないと思う。

店頭にできたカシオのミニコーナー。型おくれの電波時計が安くなっている。
欲しいなぁ。買いたいなぁ。買おうかなぁ。でもなぁ。時計がないわけじゃないし..無駄遣いだよなぁ...でも9800円というのは魅力だけど...
考えます。

0:00:01 グルメ・クッキング | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298913

この記事へのトラックバック一覧です: ■特盛りとモ。と電場時計~平松愛理~(ウソ。):

コメント

コメントを書く