« ■バかな政治家しかいないのか | トップページ | ■眠い日 »

■わりと暑かった日

2002, 12, 03 火曜日

今日は店長休み。いなかった。
外を歩く人もまばら。店に入ってくる客なんてからっきしいない。
やっぱり年末商戦は11月上旬から店に入ってないと意味がないんじゃない?
今日はそんなに寒くなく、通勤時セーターを中に来ていると汗をかいてしまうぐらい。
日なたなんか暑い。

ガスブローバックガンが15800円と高いのに比べ、手動コックものは1480円と安い。
べつにタマなんかでなくてもいいけど、子供の頃買えなかった“ピストル”を握りたい。
と言うことで衝動買い。
10歳以上対象の1480円と18歳以上対象の2500円があって、2500円のを買ってしまった..
プラスチック(強化ABS)だから、所詮はおもちゃだけど、飾っとくだけでも嬉しい。タマ詰めて、スライドを引いてコックし、撃ってみると、これが意外に強いタマが出る。本当に気をつけないと危ないシロモノだ。まあ、飾っておいて、たまには握ってポーズでもとってみるか。

0:00:01 趣味 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298938

この記事へのトラックバック一覧です: ■わりと暑かった日:

コメント

コメントを書く