« ■警報とソーラー | トップページ | ■雨の中何回も走った。 »

■じじい毛

2002, 12, 07 土曜日

眉毛の中に、2本だけすごく長いのがあるのに気がついた。
親に言わせると、「じじい毛」と言うのだそうだ。
年寄りの証拠だと。ケッ。

いつかこれは幸運の毛だと聞いたことがあるような気が。しばらく置いといたが、別段幸運が訪れる気配はみじんも無いので、抜こうと思う。

そう言えば、昔日本橋の店に来た客で、中国人観光客らしい(ひょっとしたら台湾だったかもしれない)が、鼻の横に付いた黒い大きな生きぼくろから20本ぐらいの5~6センチほどもある白髪を生やしていたのにはおどろいたなぁ。

3本抜いた。
痛かった。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298934

この記事へのトラックバック一覧です: ■じじい毛:

コメント

コメントを書く