« ■チョロQモーター | トップページ | ■日本沈没を見たい。 »

■バラエティと携帯

2002, 12, 10 火曜日

今日は寒かった。

ボブサップがバラエティに良く出ている。頭もいいそうだ。
ネプチューンの番組かウンナンの番組に、ボブサップが恋の告白を手伝ってくれるという企画はどうだろう。
名付けて、ラブ・サップ。フジさん、テレ朝さん、いいと思うけど。

ラブ・サックじゃないよ。

携帯電話を、いいかげん折り畳み式に替えたいんだけど。
そもそもアナログmovaからデジタルmovaに替えた10年前、周りの反対を押し切ってNECの折り畳み式にした経緯がある。結論。とっても使いよい。
でもその次に替えたNECは折り畳みではなかった。
その次はまた折り畳み...しかも初期のものより大きい。
そうこうしているうちに、関西デジタルフォンがJ−PHONEに名称が変わり、いろんな機種を出してきた。メール機能にとっても惹かれ、とくにまめぞうのデンソーのものに替えることにする。
そのまめぞう機種も今で3代目。しかし、やはり折り畳みでないと不便なこと多し。

デンソーさん、ウワサではこれで携帯から手を引くらしいけど、最後に折り畳みまめぞうを出してよ~!買うからさ~

0:00:01 携帯・デジカメ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298931

この記事へのトラックバック一覧です: ■バラエティと携帯:

コメント

コメントを書く