« ■特盛りとモ。と電場時計~平松愛理~(ウソ。) | トップページ | ■携帯に税金を! »

■手前味噌・好評発売中

2002, 12, 29 日曜日

ふと、去年の日記(このページの下から入れます)を読み返してた。
去年と言っても、実質今年の2月頃からが本腰なんだけど、面白いじゃん。
自分で言うのも何だけど。ほんとになんだけど。

今日はダイナブックが良く売れていた。
というか、あらかじめこれにしようと決めて来ている感じがする。店に入るなり一直線に来て、すぐに値段の交渉。どっかで東芝フェアでもやってんじゃないの?おかしい。

母親が風邪ひいた。普段丈夫なだけに、珍しく病気になると心配になる。
明日もパートの仕事らしいが、無理しないで欲しい。
咳をしてのどが苦しそうなので、加湿器を親の部屋にもっていった。
思うに、僕が今いる店では吹きっさらしの状態なので、いくら寒くても風邪の菌が常駐することは少ないのだろうと思う。逆に暖かくても乾燥して空気が止まって澱んでいる場所では、すぐに伝染するのじゃないかな。仕事場でみんなかぜひいて咳しまくってるらしいから。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298912

この記事へのトラックバック一覧です: ■手前味噌・好評発売中:

コメント

コメントを書く