« ■さあ、明日から。 | トップページ | ■新しい現場 »

■良かったと思おう

2002, 11, 21 木曜日

今日から(実際は明日から)NのE店に行くためにシャープに行く。男二人パソコン、女二人電子辞書のシャープ部長さんとの顔合わせ、女の子の一人がKさんであの事務所のKさんの妹だった。十年前のKさんにそっくりだが、性格は正反対のおっとり。

N本店で登録して解散。三時半位だった。歩いている途中で見つけたモデルガンの店に入ってみる。

帰り、日本橋駅から3:50位の高槻行きに乗ろうとする。前に茶髪の男と155位の女が(サラリーマン風?)乗っていき、その後に乗る。
しかし、女の顔が京都の店でバイトしていたHに激似している。声は声紋がちょっと違うような。
途中で男が降りる。2−3回ちらっと見たが、やはり似ている。
淡路で快速急行に乗り換えるために立ったが、女は坐ったままだった。
定期を買ったが、yahooで調べたら13800ぐらいだったはずなのに、18220だった。なんたること!

とんねるずの番組に酒井若菜が出ていた。なんか疲れているのか、悪いことばっかりしているのか、肌がガタガタだった。どうした!

なんか女の話ばっかり。女っ気がないからこんなこと書いてしまうんだろうな。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298950

この記事へのトラックバック一覧です: ■良かったと思おう:

コメント

コメントを書く