« ■新しい現場 | トップページ | ■寒かったぞ、ボケ! »

■サンタよ、貴女はどこいった

2002, 11, 23 土曜日

初めての土曜日。

売り出しということで、店頭の抽選会場にサンタの格好した女の子が数人。
そう言えば5年前にクリスマスプレゼントに赤いサンタの衣装(キデイランドのパーティーグッズ売り場)買ってあげるから着てくれ、って女の子に言ってたなぁ。懐かしいなぁ....(涙)

サンタプレイって名付けよう。もちろん体につけるのはその衣装だけですよ。ふっふっふ...

やっぱり日本橋は違うなぁ。なんやかんや言っても、ちゃんと買うつもりの人が来る。あれ?昨日も書いたような気が。

とりあえずシャープ3台に富士通1台売った。

昼前に店長がいきなり「ネクタイも名札も取って日本橋店の部長のところにに行ってくれ。」「?」「1時までに行かなあかんぞ」後8分ぐらいしかない。
一体何のために行くのか?サッパリわからんかったが、行くと、どうやらオークション会場の客の集まりが悪いから、サクラになれということらしい。それならそう言ってくれたら、ジャンパーぐらい着てきたのに。カッターシャツじゃいかにも変だ。それもネクタイなし。

しかし店長は何か指示するときにその目的を言わないから、一体何がしたいのかわからん事が多い。こっちはテレパスじゃないっつーの!

でもまあ、前の所に比べたら天国。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298948

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンタよ、貴女はどこいった:

コメント

コメントを書く