« ■サンタよ、貴女はどこいった | トップページ | ■車で図書館へ »

■寒かったぞ、ボケ!

2002, 11, 24 日曜日

まだ11時というのにメシに行ってくれと言われた。
昼間はあんまり客は入ってない。昨日が祝日だったから?

昼過ぎに、「上着を着て、サクラになってくれ」と言うので、「日本橋店に行くんですね」と言うと、「いや、これからバーゲンダーが来るからそのサクラだ」と言われ、店頭で客のフリして電子手帳を買った(フリ)。
...こんなんで盛り上がるとでも思ってるのだろうか...なんか勘違いしているとしか思えない...

夕方4時。相変わらず店内はガラガラ。店頭で看板を持って立っていてくれと言われ、ずーっと「らっしゃいませー」とか言いながら立っていた。カッターシャツ一枚なので、だんだん体が冷えてきた。日も暮れてくる。いつまでこんなことやらせるんだ。
体が冷えて冷えて、少し体を温めようと3分ぐらい店内にいたら、また「看板持っとけ」と追い出される。おいおい、俺が一生懸命呼び込みやったから、店内はごった返してるじゃんよ。売らせろよ。何のために来とると思っとるんだ。
6時前にやっと交替させられたが、その時には店内はまたガラガラ。

あ~あ。日本橋店ではこんな扱いはなかったのに。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298947

この記事へのトラックバック一覧です: ■寒かったぞ、ボケ!:

コメント

コメントを書く