« ■寒かったぞ、ボケ! | トップページ | ■寒いぞ »

■車で図書館へ

2002, 11, 25 月曜日

ヤバイ。体力の消耗が激しく(昨日のせいで)、朝、風邪引きそうと思った。
もう少し寝るために加湿器を60%に上げて、もう一度寝た。
昼に起きたら大丈夫みたいだった。

撮りダメしていた鉄腕DASHと特命リサーチとオンエアバトル(2回分)を見て、図書館に行き、タクシーの本を返却してタクシーの本を借りてきた。3冊。
タクシー極楽乗車マニュアル
TAXIドライバーの耳はロバの耳 馬場拓也著
タクシードライバーほろにが日記 ヤンソギル著

プリンタがもうインクが出ないので泣く泣く修理に出すことに。
茨木のマツヤデンキに持っていく。7000円ぐらいかかるらしい。仕方ないか。
新しいプリンタも欲しいなぁ。速いんだろうなぁ。綺麗なんだろうなぁ。

帰りにセーラー服でルーズソックスの女の子が歩いてたが、どう考えても似合わんぞ。

藤本美貴(17)が、「焼き肉が止まらないほど好き」らしい。
藤本美貴というと、以前セルシーに2回ほどミニコンサートで来ていたのを見た。
針金細工のように細い体をビン、ビンと揺らしていた。

焼き肉が好きなら、あのヒロスエの例もあるし、男関係が激しいんではないだろうか。ヒロスエは焼き肉を食べるのを事務所から止められている。食べるとヤリたくなって仕方がなくなるんだそうだ。

(別にファンじゃないけど)美貴ちゃん、どんどん焼き肉食うべし。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298946

この記事へのトラックバック一覧です: ■車で図書館へ:

コメント

コメントを書く