« ■バカばっか | トップページ | ■無理してタバコを吸うことはない »

■しあわせの形

2002, 11, 09 土曜日

仕事もせずにテレビばっか見てる。
外に行くにも何にしても金がかかる。
外に出れば腹がすく。
1日2食、@98円の袋ラーメンとか食べてる。
だから家にいる。

彼女にも逃げられた。
ナ○○○○に行ってからすべてのツキが逃げていったような気がする。
あんなところに関わりたくなかった。
まだ長崎屋の方が100倍マシだった。

明日は家の両親が妹の家族のところに引っ越しのプチ手伝いに行く。
旦那が公務員ということで、安定した暮らし。いいなぁ。
行くと孫に会えるのでじいちゃんばあちゃんはいつも嬉しそうだ。

....なにしてるんだろう..おれ。
どうしてこうなってしまったんだろう...

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298962

この記事へのトラックバック一覧です: ■しあわせの形:

コメント

コメントを書く