« ■ほんとにやめなきゃ | トップページ | ■禁煙の稽古 »

■誰が幼稚なのか

2002, 11, 12 火曜日

まったくもって北朝鮮の幼稚園児程度の知能しかないやり口は、「もう、いいよ」
赤の他人の骨をお土産に。2回も火葬したからわからないと思ったのかね。幼稚。
金賢姫が自分の写真を自分だと言っているのに、北朝鮮ではまたうそをつく。

平気でうそをつくことがあの国の国是である。

なんか今担当としてついている(らしい)デブのマネージャーに似てる。
初めて会ったときから、あ、こいつ、口先だけの出任せを言いそう!
と思ったら案の定だった。
たぶん俺が言ってることと前の店の店代が言ってることと、会社側の考えや実際ある求人先とか、相手によってみんな違うことを言ってると思う。

ただいま1日、ニコチン摂取していない。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298959

この記事へのトラックバック一覧です: ■誰が幼稚なのか:

コメント

コメントを書く