« ■宗右衛門町 | トップページ | ■危険なガラム »

■頭痛のわけ

2002, 10, 03 木曜日

昨日は岩さんとカラオケに。
だから日記も書けなかった。
帰ってきたのは朝の4時前。
今も頭痛い。

帰りにタクシーの運転手さんといろいろ話す。
やっぱり景気の話。
中国なんかで工場を造って、その時は値段が安く作れるかもしれないが、すぐにその効果は薄れる。やがて国内工場が閉鎖するにしたがって国内でもものを買う力が減り、反面金は中国に流出し続ける。その上ODAとかでさらに中国に金を流し続ける。
なにやっとんねん!
電気製品以外でも農作物もそう。
このままでは日本の国力はどんどん弱くなる一方。今時点でもすごく危ない状況だ。

頭痛いのできょうはこれで。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299000

この記事へのトラックバック一覧です: ■頭痛のわけ:

コメント

コメントを書く