« ■頭痛のわけ | トップページ | ■捕鯨を再開してイワシを守れ! »

■危険なガラム

2002, 10, 04 金曜日

銀行に行ってきた。
金がないので(本当にない)定期を切り崩して(それもわずかな額)行かなくてはならない。

その上車検まである。車検代だけでも用意しておかなくては、と普通口座にわずかな額を移した。

タバコ屋の前を通りかかって、ガラムを買う。これはインドネシアのタバコで、とっても甘い。砂糖が入っているようだ。久しぶりに吸う。10年ぶりぐらいかな?しかし、このタバコを吸うとひとつだけ困ったことがあるのだ。
その後おしっこをすると、ち○○が腫れるのだ(笑)。
なんでかはわからない。よっぽど毒性が強いのかもしれない。

今回は腫れなかったようだ。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298999

この記事へのトラックバック一覧です: ■危険なガラム:

コメント

コメントを書く