« ■24年ぶりの水入らず | トップページ | ■年寄りに... »

■金、金、正日

2002, 10, 16 水曜日

世の中の景気って良くなってるの?
良くなってるな、ってみんなが思わなくちゃ財布から金なんて出さないんじゃないの?

今日マイカルで食料を調達するとき、レジ横に風水彩香が置いてあったが、金運の黄色だけがなくなっていた。

誘惑に負けて、2日間酒を飲まなかったのに、また焼酎を買ってしまった。
少しづつ呑むようにしないと...実は胃の下のあたりが固くなっている。十二指腸潰瘍、呑みすぎでまた再発したら...こんどはただではすまないだろうし...

横田めぐみさん、生きていて欲しい。
だって13歳で何の前触れもなく親からはなれ、消えてしまうなんて、
本人もさることながら、お父さんお母さんの気持ちは張り裂けんばかりだろうと思う。
いや、こんな他人が想像することなんてきっとできない。でも気丈に振る舞っておられるご両親に非常な敬意を感じる。

曽我ひとみさんが急に北朝鮮側から「拉致した」と告白され、さらに帰国までした。
自分としては曽我さんにはなんの含みもないけれど、
それだけ横田めぐみさんには重要な、明かせない秘密があるのだろうと思われる。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298987

この記事へのトラックバック一覧です: ■金、金、正日:

コメント

コメントを書く