« ■ここまで他人が困っていても自分さえよければ? | トップページ | ■こまーしゃる »

■アポロ11号の大ウソ。

2002, 10, 12 土曜日

アポロ11号が月に到達していないという説に一票。
たしかにバンアレン帯を通り抜けるのは不可能だと思うし、NASAが公開したビデオなども矛盾だらけだ。

黒沢さんも言っていたけど、「アメリカならやりかねない謀略」確かにそうだ。
アメリカが到達したのにどうしてソ連は送らなかったのか?
アメリカよりも先に人間を周回軌道に送っていながら、月には送れないのはどう考えてもおかしい。アメリカは大統領が「ソ連よりも先に着きに人間を送る」と言いきってしまったために捏造したと考えるとしっくりくる。

今も昔も自分のためなら嘘ついたり他人をおとしめたりしても平気という国柄だから。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3298991

この記事へのトラックバック一覧です: ■アポロ11号の大ウソ。:

コメント

コメントを書く