« ■新発売 | トップページ | ■元気になるには? »

■目が痛~い、はい。新今治水。いやちがう。

2002, 09, 03 火曜日

朝気がついたらいつも起きる時間より1時間遅い。テレビではズームインをやっていた。
「やばい!」あわててポタージュスープを飲んで仕事へ。
駅について、コーヒーを一本飲んで、タバコを...あれ?しまった!髭剃ってない!
仕方なくローソンでT字カミソリとフォームを買い、トイレで剃り剃り。

なんかこの前風邪ひいてから、ずっとそのしんどさが消えない。風邪じゃ無かったのか?シーブリーズのボディウオッシュのせい?タバコ?鼻毛抜いたから?

今日は早々に寝ることにする。昨日はゲル現象が起きたことだし、頭を傾けると中で「むきっ」と音がするし。左目の奥がとても痛い。網膜か?視神経か?

今月赤字だとかなりヤバいらしい。関係あるか。結束を高めるために、今度の日曜の夜、みんなを集めて飲み会をやると言われた。夜仕事が終わってから10時からする?ばかじゃない?次の日が定休日ならまだしも、疲れが次の日に残るだけだって。
第一、酒の席で腹を割って話せばひとつになるなんて、70年代の考え方だって。そういうことを言い出す、その時点からもうおまえの価値は今の社会では管理職として0だって。気がつかないのかね?

AVの若いチーフが自分の中の正義感だけで周りを犠牲にしていることに気がつかずにいてるが、向こうのコーナーの若い女も似たような“”自分だけの”正義感を持っている理由が昨日わかった。ふーん。なるほどね。実力者と親しければ、そういう勘違いも起こるわな。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299032

この記事へのトラックバック一覧です: ■目が痛~い、はい。新今治水。いやちがう。:

コメント

コメントを書く