« ■もうすぐ冬が来る | トップページ | ■中華テロ »

■うぎゃー!

2002, 09, 07 土曜日

床に無造作においてあった夕刊をちらりと見たとき、「うぎゃ~~~~!!」
宇多田ヒカル、結婚!!

なんてこった!

お、俺のヒカルちゃんが~~~!!

へん!すぐに別れるさ!

ヒカルちゃんの別にファンじゃない。別にアイドルにあこがれるみたいに好きでもなかった。
でも、いいな。と思ったのは、いつかHEY3かうたばんかなんかで、「タバコのFLAVORがした」ってなんやねん、とつっこまれたとき、
「...いいじゃんよぉ~」と弱い声で言った。
...!!!かわいいじゃん!

それだけである。

過去のヒカル話
ヒカルちゃん、好き。
Automaticは演歌である

ジーオーグループの大神というやつが、テレビに出て、フィリピンの銀行などに詐欺にあったと言っていた。
基本的にコイツの言い分は信用できないが、そのフィリピン詐欺について、もっと突っ込んで取材なり、なんなりをどこかの週刊誌がしないもんかね。
案外ソコの部分はホントかもしれないな。と思うのだが。
一言。おまえがだまされるなよ!

年配のおっちゃんがワープロのインクを買いに来た。
なんかさむえのような物を着た若い衆二人を従えて。
「これ、捨てといて」
帰りしな其輪かいやつの小さい方がなんか目をにらんで帰っていった。
なんだ?
さっきの古い方のインクリボンを少し巻き戻してみた。
××組若頭 △△...
ひぇえええぇぇぇぇっっっっ!

面白いので持って帰って今、巻き戻したところ。
はてさて、何が書いてあるのだろう。
なんか梅干し5000円とかが何回も出てくる。
うめぼし...?なんかの隠語か暗号かな?

..こわいこわい。
みんな、ほかの人には話さないでね。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299027

この記事へのトラックバック一覧です: ■うぎゃー!:

コメント

コメントを書く