« ■お疲れサマー | トップページ | ■09/11黙祷 »

■ご自愛ください

2002, 09, 10 火曜日

昨日はなんかしんどくて夜早いうちに寝た。
今日は休みだったので撮りだめしていた映画を立て続けにみる。
どうしてアメリカ映画ってサスペンスも政治ものもセックスが出てくるんだろう。
セックスしたい....

健康保険の任意継続の期限が今日までだった。
店の方で保険かけてくれるという言葉を信じて、払い込まなかった。
¥25500は高いよ。でも保険証がまだ来ていないのが心配。
いい加減なんだもん。今イチ信用できない。

なんかしんどくて夕方に少し寝ようと布団に入った。

日記書かなきゃと起きて書いている。

そう言えば今日何も食べてないなぁ。

おやすみ。

0:00:01 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299024

この記事へのトラックバック一覧です: ■ご自愛ください:

コメント

コメントを書く