« ■崩壊する北朝鮮な店 | トップページ | ■伊藤俊人さん、もう一度見たい。 »

■パンツ見せながらタバコ吸い。

2002, 09, 18 水曜日

夕方、缶コーヒーを飲みにセルシーの広場に出た。
ふと上を見上げると、3階のところから制服の女子高生らしき二人が、120センチくらいの手すりを乗り越えて、手すりの外側の20センチくらいのところに出てきたではないか!パンツが見えるか!?そんな問題ではない。その後二人は口から煙を出し始めた。タバコを吸っているようだ。
この際タバコを吸ってることも、パンツを下に見せていることも(黒かったのでどうやら見せパンらしい(見とんのか!))、どうでもいい。
落ちたら死ぬぞ、と言うことがわからんのか?
おまえは死ぬだけでいいかもしれない、でも後片付け大変だぞ!
カメラがあれば写真撮っといたのになぁ。

思うに...かまって欲しいんだろうね。
ワザワザ落ちそうなところに行くことも、タバコを吸うことも、
ワザワザ制服のスカートで股の間を何回も足を広げてみせたがるのも、
かまって欲しいんだろう。
それもより多くに。
「わたし、見られているわ!」と股間をぬらしていたかもしれない。いやそうに違いない。←決めつけ

以前書いた携帯依存症と同じ、かまって症候群。自己自我未確立性症。

その時、岡田由希子が空中に浮かんでいたかもしれない。

★ ★ ★ ★

店代に昨日ああいうことを言われ、余計に息苦しくなって来ていた。
夕方に年寄り夫婦がテレビのところに来たのでしつこく付いてみた。
やっと聞き出せたのは、テレビの画面がおかしくなったこと、それは古いものであること。買い換えるつもりらしい。

いろいろ長い話をしたあと、結局今と同じ四角いテレビを買うことに半分決まる。
いやな予感がして念のため、と言って在庫確認に。当然店や倉庫にはない。
メーカーに電話してみる。「10/02以降です。」
...やっぱりー...その下のモデルも同じく品切れ。当然売れるものは無い。お客さんは今日にでも明日にでも欲しいと思っているのに。無い。
そのことを話し、違う機種に誘導。その後、メーカーに確認するが、それもない!
また違う機種。しかし、それもない!
SONYの32インチ、これならあるだろう...ない!
お客さんに「すいません、在庫切れです」と5かい繰り返すはめに。
展示品ならあるというが、さすがに今までの経緯で嫌がった。そりゃそうだわ。
急いで買って後で後悔するのもいやだからと、帰っていった。

もうため息も出ないや。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299015

この記事へのトラックバック一覧です: ■パンツ見せながらタバコ吸い。:

コメント

コメントを書く