« ■パンツ見せながらタバコ吸い。 | トップページ | ■ニュースへのもんく »

■伊藤俊人さん、もう一度見たい。

2002, 09, 19 木曜日

私は働き者でいたい。
額に汗し、首筋に汗を流し、
腕や足を疲れさせ、心地よい疲労を積み、
笑顔で、感謝し、信頼し、生きていきたい。

★ ★ ★ ★

その時歴史が動いた で、真珠湾攻撃に至るドイツとの経緯をやっていて、それが終わり、何の気なしにチャンネル替えたらショムニがやっていた。最終回らしい。
そういえば伊藤俊人さん抜きでやったんだなぁ。エンドクレジットに出るかな?と見ていたが出ない。悲しい。

以前に書いた、今の店からやめていった人が文を書いてくれた。
無断で(!)引用する。

2002/09/18 (水) お仕事のこと

そうか...そうなんだよなぁ....
やっぱりそうなんだ...
今のところは通勤には便利だけど、それ以外にメリットがないもんなぁ。
(あ、女の子がいっぱいいるのはメリットかもしれない。べつに何も起こらないけど。そう言えばこの間レジの女の子髪の毛切ってきた。かわいー。)

明日には事務所に電話して今月で辞めると言おう。

以上、白石美帆と吉岡美穂の見分けがつかない私でした。

0:00:01 仕事 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299014

この記事へのトラックバック一覧です: ■伊藤俊人さん、もう一度見たい。:

コメント

コメントを書く