« ■伊藤俊人さん、もう一度見たい。 | トップページ | ■風が涼しくなったら »

■ニュースへのもんく

2002, 09, 20 金曜日

実は4−5日前にこんなネタを考えていた。
<同時多発タマ 実は複数?>
それがどうだ!やっぱり2頭いた。

着々と進化するロボット。
ひとりでできるもん!起き上がることができるようになった。

青色LED特許不当判決
発明者に権利を与えるのは当たり前だろうが!こんなことだから貴重な人材がクソアメリカに流出するんだよ!アリが寄ってたかって有能者の利益をはぎ取ってんじゃねーよ!

横田めぐみさんの夫と言われる人と子供のDNA鑑定をするべき。
だいたい13歳の女の子を誘拐して何をするってんだ?毛沢東の例もあるし、ここでは書くのもはばかられるが、×××の×××になったのでは...
だから若くして気が変になり死亡、ならそうかと思う。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299013

この記事へのトラックバック一覧です: ■ニュースへのもんく:

コメント

コメントを書く