« ■運の悪さは | トップページ | ■フ・シ・ギ・大助 »

■と、いうわけで私が

2002, 08, 25 日曜日

アサヒの赤い発泡酒のミニ缶(135ml)を飲んで気持ち悪くなっている鴻上です。じゃなかったごんです。

この名前はこの日記でもあんまり書いたことないと思う。この名前にもいわれと意味があるんだけど、それは、また、別の話。Ohレィデイリー 帰ってきた~よ~
おっと違ったこれは天皇の料理番だった

そうそう、電波子3号は、買った日の夜から順調に電波を受信しています。よかったよかった。

膀胱が少し痛い。左の尿管あたりから少し。今内の店で流行っている流行病(はやりやまい)か?携帯の人に言うと、「子宮や」ってそんなのないって。前立腺が炎症できるほど使っちゃいないはずだし..

もしこれを読んでいる人がいて、ぱたっと日記が止まったら、その時私は死んでいます。
時々不思議に思うんだけど、誰か読んでくれているひとっているのかな?
疑問。

よかったら試しに下のアイコンのメールのところから応援のおてまみください。
お礼にスタイリーを差し上げます。

追伸:ウソです。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299041

この記事へのトラックバック一覧です: ■と、いうわけで私が:

コメント

コメントを書く