« ■フ・シ・ギ・大助 | トップページ | ■旧友 »

■若い女の人のジーンズの話

2002, 08, 27 火曜日

若い女の人、どうやら幼子を連れた母親らしい茶髪の細くて背が高い女の人がしゃがんでいた。ヒールのある靴で両方の膝頭が胸につくような座り方、本当に“しゃがむ”格好でいるのを後ろから目撃した。小さいシャツなので背中はまるだし、尾てい骨が見えそうな勢いでパンツも見えていた。
いいのかなー。別にコーフンもしないし、いいとも思わない。これが幼児を連れた母親の姿か?なげかわしい。
そうかと思えば、やたらに色抜きしている、もう白くなっているジーンズも最近よく見る。全面が白ではなくて、お尻の周りだけがしろ、まっちろになっている。白いチョークをお尻全面に塗ったような感じ。全面の脚の部分に縦に白いのも見た。なんか変な感じ。まるで塩酸かなんかをかけられた後みたいな印象を受ける。
ヘンだ。

話は違うけど、よく考えたら、昔の日記に
韓国産、中国産の5800円とか3800円などというものが出てきたら要注意である。と書きながら3980円の扇風機を買ってしまったのは私です。

行動が支離滅裂な季節の変わり目...
気が狂うのは自分か、世界か?

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299039

この記事へのトラックバック一覧です: ■若い女の人のジーンズの話:

コメント

コメントを書く