« ■若い女の人のジーンズの話 | トップページ | ■フロンとオゾン »

■旧友

2002, 08, 28 水曜日

昨日は、名古屋の時に一緒に行った岩さんと呑みに行った。
詳しくは、いずれ公開するつもりの名古屋日記で詳しく。
と言ってもあんまり呑めない、というか呑むよりカラオケをしよう、と誘われていて、愚痴も聞いてもらえるかなぁ、と出かけた。

仕事が終わってすぐに飛んでいったが、待ち合わせ時間の9時に少し遅れた。
名前は忘れたが、宗右衛門町のラーメン屋に入る。
タンタンメンを食べる。おいしかった。
近くのパブに。
韓国のおばさんがママをやっている店に。客はだれも居ない。
焼酎のうすい水割りを作ってもらう。
韓国から着た女の人(歳は30代前半か?)が横についた。
2回もチークを踊ってしまった。

岩さんにいろいろ愚痴を聞いてもらった。
少し気が楽になった。
帰りも、岩さんの知り合いのタクシーを見つけてもらって少し安くしてもらって帰った。今日はとてもいい日だった(売り上げはさんざんだったけど)。

0:00:01 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3299038

この記事へのトラックバック一覧です: ■旧友:

コメント

コメントを書く